修理・サポート編

弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

「LIBRATONE」の修理について下記の通りご案内申し上げます。
下記掲載の弊社製品は部分修理・分解修理 (充電バッテリー含む)が出来ない構造のため原則として修理は致しません。保証期間を過ぎた故障製品、およびお客様の過失等が原因による故障など保証対象外製品については、一定金額のお支払いにて同一品(新品)あるいは同等品(新品)と交換させていただきます。

修理お問合せ先
製品名、色、不具合内容等を明記のうえ、弊社ホームページ(http://libratone-audio.jp)よりお問合せ下さい。改めて担当者より費用等についてご連絡をさせて頂きます。
※お買い上げの販売店では受付を致しません。

◆対象商品 (製品名)

・LIBRATONE ZIPP COPENHAGEN
・LIBRATONE ZIPP スタンダード
・LIBRATONE ZIPP MINI
・LIBRATONE TOO
・LIBRATONE ONE STYLE
・LIBRATONE Q ADAPT WIRELESS ON-EAR
・LIBRATONE Q ADAPT LIGHTNING IN-EAR

交換内容:「LIBRATONE」同一品(新品)または同等品(新品)
支払方法:銀行振込
発送:入金確認後 約1週間程度

※保証期間:正常使用による故障に限り1年間
※サポート内容は予告無く仕様変更することがありますのでご了承ください。